ninja-pizza’s blog

備忘とMARVEL

アメコミ翻訳版リスト ヴィレッジブックス(MARVEL)

作品名 価格 発売日 概要
アストニッシングX-MEN:ギフテッド 3,024円 2010年4月 チーム本来の創設目標を達成し、世間の人々の目を開かせるべく、サイクロップスとエマ・フロストはX‐MENの再編を試みる。しかし、時を同じくして、ミュータント遺伝子を“治療”するという驚異的新薬「キュア」完成の報が世界を駆け巡り、新生チームは活動開始早々にして、軌道修正を余儀なくされてしまう。キュアを巡る騒動が暴動へと発展する中、X‐MENは、新たな敵オルドと対峙、事態はさらに混迷の度を増してゆく。オルドの策略に翻弄されるX‐MEN。その時、別れを告げたはずの旧友が、チームの危機に立ち上がった。人気ドラマ『バフィー~恋する十字架~』の制作・監督・脚本を手がけるジョス・ウェドンをライターに迎え、アーティストには『プラネタリー』『キャプテン・アメリカ』で一躍注目を浴びたジョン・キャサディを抜擢。気鋭のクリエイティブチームを迎えてスタートした新シリーズ。
ニューアベンジャーズブレイクアウト 3,024円 2010年5月 世界最強のヒーローチーム、アベンジャーズを崩壊に追いやったのは、狂乱した最古参メンバーだった。悲劇の傷が癒えぬ中、彼らの不在につけ込んだ陰謀が密かに進行していた。謎の人物に雇われた悪役エレクトロによって、重犯罪刑務所ラフトの警備システムが破壊され、数十人ものスーパービランが野に放たれたのだ。だが、ニューヨーク崩壊の危機にアベンジャーズはいない。運命の導きによって集まったヒーロー達は、戸惑いながらも巨大なる敵に立ち向かう。多勢に無勢の死闘の中、新たなるアベンジャーズが産声を上げた!最強チームの終焉を描いた問題作「アベンジャーズ・ディスアセンブルド」の後を受け、『アルティメット・スパイダーマン』のブライアン・マイケル・ベンディス、『アルティメットX‐MEN』のデビッド・フィンチのコンビが贈る、新たなアベンジャーズ・サーガ。ウルヴァリンキャプテン・アメリカ、アイアンマン、スパイダーマン、スパイダーウーマンら人気ヒーローに加え、ルーク・ケイジ、セントリーという異色の顔ぶれも参加。21世紀を舞台に、新たなアベンジャーズ伝説が幕を開ける。
アストニッシングX-MEN:デンジャラス 3,024円 2010年7月 スーパーヒーローチームとして再編を果たしたX-MEN。だがその道のりは、予想以上に険しい茨の道だった。X-MENを種族の仇とつけ狙う異星人オルドとの対戦の記憶も覚めやらぬ中、エグゼビア高等教育院で一人の生徒が命を落とした。 若き魂の喪失と引き換えに、X-MENのすぐ身近に潜んでいた強敵の存在が明らかになる。想像すらしていなかった敵…、いや、磁界王マグニートーではない。予想だにしなかった新たな敵だ。強大なる敵の出現に成す術もなく翻弄されるX-MEN。混沌の中、自らを救いうるのは長年、培ったチームワーク以外にはありえない。だが、信頼を欠いた今の彼らに、それは無縁の言葉に等しかった…。
X-MEN/アベンジャーズ:ハウス・オブ・M 3,564円 2010年10月 世界を思いのままに組み替える現実歪曲能力…このあまりに強大な力に押し潰されたスカーレット・ウィッチは、ついに精神に破綻を来たすに至った。全人類の脅威となり得るスカーレット・ウィッチをどう処すべきか対立するX‐MENとアベンジャーズ。だが、二つのチームが下した苦渋の決断は、世界に思わぬ激震をもたらす事になる。新たに生まれし磁界王マグナスの理想郷。偽りの平和に身を委ねるのか、敢えて過酷な現実を取り戻すのか、ヒーロー達は全人生を懸けた決断を迫られる…。X‐MENとアベンジャーズ共演のクロスオーバー大作。
デアデビル:ボーン・アゲイン 3,564円 2011年2月 名作『バットマン:イヤーワン』のフランク・ミラー/デビッド・マツケリーコンビの原点。アメリカンコミックスの歴史を塗り替えた、伝説のハードボイルド大作!かつての恋人に裏切られ、宿敵キングピンに正体を知られてしまったデアデビルことマット・マードック。仕事を、友を、コスチュームまで奪われた彼に残されたものとは…。高貴なるヒーローの転落と再生を描く、男泣き必須の伝説的名作。四半世紀の時を超え、ついに邦訳なる。
ソー:マイティ・アベンジャー 3,024円 2011年6月 伝説の雷神の新たなる物語!神としての力を奪われ、記憶までも失った状態で人の世へと送られた、雷神ソー。全てを失くした若き雷神に、数々の危機が襲い来る!ロジャー・ラングリッジ、クリス・サムニーら、新世代のクリエイター達が贈る、全く新たなマイティ・ソーの世界。まだ誰も見た事のない、ソーの物語が、今、始まる。
ニューアベンジャーズ:セントリー 3,132円 2011年7月 スパイダーマンウルヴァリンらをメンバーに迎え、新たなスタートを切ったアベンジャーズ。その最初の任務は、彼らの大ピンチを救った謎のヒーロー、セントリーの正体を突き止める事だった。誰もがその存在を覚えていないのに、セントリーは目の前に実在する…それはなぜなのか?驚愕の展開を見せる「セントリー」編に加え、アベンジャーズが大阪で忍者相手に大活劇を繰り広げる「シークレッツ&ライズ」前編も収録。大好評のアベンジャーズ・シリーズ、第2弾登場。
ニューアベンジャーズ:コレクティブ 3,132円 2011年8月 「ハウス・オブ・M」事件により、一夜にして、数百万のミュータントが地上から消え去った。全世界を揺るがせていたミュータント問題が、瞬く間に解決したのだ。しかし、これが解決と言えるのだろうか。ミュータントは、ただ単に消え去っただけなのか…。話題作『X‐MEN/アベンジャーズ:ハウス・オブ・M』の後日談となる「コレクティブ」編に加え、スパイダーウーマンの謎の行動の真相に迫る「シークレッツ&ライズ」完結編も収録。人気アーティスト、フランク・チョウのゲスト参加も嬉しい人気シリーズ第3弾。
シビル・ウォー 3,456円 2011年9月 若きヒーロー達の過信が招いた悲劇をきっかけに、政府はヒーロー達の活動を規制する超人登録法を施行した。その是非を巡って賛成派と反対派に分裂したヒーロー達は、ついにそれぞれの派閥を代表するアイアンマンとキャプテン・アメリカの指揮の下、シビル・ウォー(内戦)へと突入する。『キック・アス』のマーク・ミラーが贈る話題作、待望の邦訳が実現。112人におよぶキャラクター解説も必見。これぞクロスオーバーの決定版。
キャプテン・アメリカニューディール 3,024円 2011年9月 9.11直後のテロの時代を舞台に、究極のアメリカンヒーローが祖国の目指すべき新たな正義の意義を問う問題作。9.11テロから半年がたったアメリカ。テロへの恐怖をかつてないほどに募らせた国民はヒーローを渇望するようになった。ためらいなく正義を遂行する兵士―合衆国最高の戦士を。それこそが、スティーブ・ロジャースであり、星条旗を纏ったスーパーソルジャー、キャプテン・アメリカなのだ。センタービルの小さな町を、アル-タリクを名乗るテロリストが占拠。多くの町民を人質に立て籠もった。救助は不可能に思えた―キャプテン・アメリカを除けば。彼の任務は無垢なる人質の命を守り、テロリストを打ち倒す事。多くの命を犠牲にした非道なテロリストに対し、スティーブ・ロジャースは、これ以上、命を奪わせはしないと、固く心に誓うのだが……。
デス・オブ・キャプテン・アメリカ:デス・オブ・ドリーム 3,564円 2011年10月 超人登録法の是非を巡るヒーロー同士の内戦=シビル・ウォーは、反対派を率いるキャプテン・アメリカの投降によって終結した。裏切り者のそしりを受けるかつての英雄。だが、己の信念を守り通した彼をさらに過酷な運命が待ち受けていた。それは…。マーベルコミックスの象徴たるアメリカンヒーローの死を描き、大ヒットを記録した超話題作、ついに邦訳。
デス・オブ・キャプテン・アメリカ:バーデン・オブ・ドリーム 3,564円 2011年11月 全米を揺るがせた国民的ヒーローの死に始まる新たなる英雄伝説、いよいよ完結!シビル・ウォーの果てに政府に投降したキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース。全米注目の初公判が始まろうとしたその時、凶弾が彼の胸を貫いた。運命の引金を引いたのはレッドスカルの部下ドクター・ファウスタスに洗脳された、ロジャースの恋人シャロン・カーターだった。謎の暗殺犯を追ったバッキーとファルコンらは、全てはレッドスカルの策謀だった事実に気づく。一度は対立したものの、亡き友への友情で結びついたバッキーとシールド司令官トニー・スタークは、共にスカルの陰謀の粉砕を誓い合う。しかし、スカルの魔の手はシールドを蝕み、シャロンをもその手中にしていたのである。スティーブ・ロジャースの子をその身に宿した彼女を……。
X-MEN:デッドリー・ジェネシス 3,240円 2011年11月 『ハウス・オブ・M』によって一変した世界を舞台に、プロフェッサーXの忌まわしき過去が暴かれる! M-デイを機に激減した世界のミュータント人口。人類の未来どころか、絶滅危惧種へと身を落としたミュータント達を待つ、さらに過酷な運命とは……。同胞を取り巻く新たな世界秩序に戸惑いを隠せないX-MEN。行方不明の指導者、プロフェッサーXの消息も掴めないまま、憔悴の日々を送る彼らを驚愕の事件が襲う。それは……。『ハウス・オブ・M』によって一変したX-ユニバースの姿とは?そして、知られざる3人目のサマーズとは?激変した世界を舞台に、X-MENの師であるプロフェッサーXの忌まわしき過去が暴かれる!
マーベルゾンビーズ 2,916円 2012年2月 彼方より飛来した未知のウィルスにより、地球の平和を守ってきたヒーロー達は人肉を喰らうモンスターと化した。飢えに悶え苦しむ彼らが次なる獲物に定めたのは…何と、あの宇宙魔神ギャラクタスだった!?誰もが耳を疑った、驚愕のストーリー設定で、読者の度肝を抜きまくったあげく、予想外の大ヒットを記録してしまった史上最凶の問題作、ついに日本上陸。
アベンジャーズ:ハルク・ウェーブ! 2,700円 2012年8月 映画『アベンジャーズ』公開記念! アベンジャーズ VS ジャイアント・ハルク! アベンジャーズ誕生秘話を含む、日本オリジナル編集のオムニバス! 話題の映画『アベンジャーズ』公開を記念して、日本オリジナル編集のアベンジャーズ傑作選が登場! キャプテン・アメリカマイティ・ソー、アイアンマンらビッグ3に加え、ハルク、X-MENなど、多彩なゲストが登場!
ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー 3,024円 2012年10月 コミックスシーンの話題を独占したクロスオーバー大作『シビル・ウォー』と並行して展開された、人気の「ニューアベンジャーズ」、シリーズ第4弾。キャプテン・アメリカルーク・ケイジ、スパイダーウーマン、セントリー、アイアンマン。かつて共に戦った英雄達は、戦いの炎に何を見出すのか?ルーク・ケイジの結婚を描いた感動作『ニューアベンジャーズ』アニュアル#1も同時収録。
スパイダーマン:ウィズ・グレート・パワー 2,592円 2012年11月 スーパーヒーローになる前の、“人気レスラー”だった頃のスパイダーマンにスポットを当てた異色作。映画『アメイジングスパイダーマン』に登場した新コスチュームに影響を与えた1冊としても知られている。日本語版特典として、スパイダーマンが初登場を果たした『アメイジング・ファンタジー』#15に収録された全4話を、初めて完全邦訳。半世紀前のマーベルコミックスがここに蘇る。
マーベルゾンビーズ 2 2,700円 2012年12月 ゾンビと化した5人のマーベルヒーロー、ジャイアントマン、アイアンマン、ハルク、ルーク・ケイジスパイダーマン。人類を喰い尽くした彼らは、さらなる獲物を求め、宇宙の彼方に去った。それから40年、ついに宇宙の全生命を腹に収めてしまった彼らは、再び、故郷である地球を目指す。40年ぶりの帰還の理由とは果たして…?おなじみのマーベルヒーローがゾンビと化す―そんな驚愕の設定で読者の度肝を抜いた大ヒットシリーズ、待望の続編がついに日本襲来。
ニューアベンジャーズ:レボリューション 2,916円 2013年1月 ヒーロー達を二分したシビル・ウォーは、超人登録法賛成派の勝利に終わった。内戦によって分裂したアベンジャーズの内、登録法に反対した一派は反逆者の烙印を押され、地下に潜っての活動を余儀なくされていた。一方その頃、日本では、かつてアベンジャーズに協力した女戦士ローニンが、絶体絶命の危機に陥っていた。戦友の危機に、雌伏のアベンジャーズは日本を目指す。アベンジャーズが見える“戦後”を描いた新シリーズ、スタート。
マイティ・アベンジャーズ:ウルトロン・イニシアティ 3,024円 2013年2月 マイティ・アベンジャーズ誕生! 新生アベンジャーズの初陣に待ち受ける驚愕の事態、それは……ええっ、アイアンマンが全裸の美女に!? 超人登録法を巡るヒーロー達の内戦=シビル・ウォーは登録法推進派の勝利に終わり、全ての超人は政府の管理下に入る結果となった。同時に、全米各州に固有のヒーローチームを配置する「50ステーツ・イニシアティブ」が施行され、ニューヨーク州には、新たなアベンジャーズ、マイティ・アベンジャーズが置かれる事となったのである。Ms.マーベルと共にメンバーの選定に着手したアイアンマンだったが、結成早々に彼らを待ち受けていたのは、思いもよらない事態だった! Ms.マーベル、ワンダーマン、ワスプ、ブラックウィドウ、セントリー、アレス…アイアンマン率いる“もう一つ”のアベンジャーズ。新たなる戦いがここから始まる。
アイアンマン:エクストリミス 2,678円 2013年4月 国際的な巨大企業の経営者にして世界有数の頭脳の持ち主である大富豪トニー・スターク。人々の耳目と羨望を集め続けてきた彼のもう一つの顔は、黄金のアベンジャーこと“インビンシブル”アイアンマン。だが、とある先端技術の盗難事件をきっかけに、彼の人生は大きな転換を迎える事となる。そのキーワードは「エクストリミス(死の際にて)」。2005年1月、『ニューアベンジャーズ』シリーズのスタートと共に創刊された『アイアンマン』第4シリーズの冒頭を飾り、世界的な大ヒットを記録した映画シリーズの基礎ともなったアイアンマン史上屈指の名作を映画『アイアンマン3』公開に合わせ邦訳。
ニューアベンジャーズ:トラスト 3,132円 2013年4月 戦友エコー救出のために日本へと向かったアベンジャーズの面々。忍者集団ハンドとの死闘の果てに彼らを待っていたのは、変幻自在の異星人、スクラル人による密かなる侵略の兆候だった。驚愕の事態に、互いへの信頼を揺るがせるアベンジャーズ。だがその一方で、新たなる脅威が胎動を始めていたのである。レギュラーシリーズにアニュアルを加えた壮絶なるスーパーバトル巨編、ここに登場。
ワールド・ウォー・ハルク 3,218 2013年6月 シビル・ウォー前夜、世界のさらなる安定を願うアイアンマンらイルミナティのメンバーは、人類最大の脅威となり得るハルクの地球外追放を決定する。シャトルに乗せられ宇宙に流されたハルクは、蛮族の惑星サカーに漂着。数奇な運命を経て、サカーの王となる。后を迎え、新たな人生を歩み始めたハルクだったが、シャトルの不意の爆発により、サカーは灰燼に帰した。今やハルクに残されたのは、彼から后を、全てを奪ったイルミナティへの復讐の念のみ。かくしてハルクの旅が始まった。捨てたはずの故郷への旅が。シビル・ウォーに揺れた世界を襲うさらなる激震!怒りに燃えるハルクを前にヒーロー達に勝機はあるのか?マーベルユニバースを引き裂くバトル巨編、ついに邦訳!
マイティ・アベンジャーズ:ベノム・ボム 2,808円 2013年7月 マイティ・アベンジャーズシリーズ第2弾、ついに登場! 結成早々にしてウルトロンの脅威に翻弄されたマイティ・アベンジャーズ。司令塔であるアイアンマンを欠きながらも薄氷の勝利を収めた一同だったが、休む間もなく新たな脅威が降りかかる。《ベノム》の雨となって!寄生生命体シンビオートとの死闘を皮切りに、予測もつかないストーリー展開で読者を圧倒するマイティ・アベンジャーズシリーズ第2弾、ついに登場!
ウルヴァリン 2,592円 2013年8月 原作クリス・クレアモント、作画フランク・ミラー 日本を舞台にウルヴァリンの愛と怒りが炸裂する不朽の名作、ついに日本上陸! 愛する人、矢志田真理子からの連絡が途絶えた。不安に駆られたウルヴァリンは、居てもたまらず日本を目指す。そこで彼を待っていたのは、伝統と因習に囚われた摩訶不思議な東洋の神秘だった。敵地で孤軍奮闘する彼を待つ新たな出会い。幾多の困難を乗り越えて、彼は真理子との恋を成就できるのか。1982年に発売されたウルヴァリンの記念すべき独立誌第1弾。原作は、X-MENの代名詞的存在であるクリス・クレアモント。作画は、当時、『デアデビル』で脚光を浴びていたフランク・ミラーアメリカンコミックスの長い歴史で初めて、現代日本の姿を綿密に描いた話題作、ついに邦訳。加えて、その後日談となる『アンキャニィX-MEN』#172,#173も収録。ウルヴァリン伝説の起源を目撃せよ!
シークレット・インベージョン 3,564円 2013年9月 ニック・フューリー失脚の原因となったシークレット・ウォー、新生アベンジャーズ誕生のきっかけとなった超人専用収容施設ラフトからの集団脱獄、ミュータント人口を激減させたハウス・オブ・M、ヒーロー同士が骨肉の争いを繰り広げたシビル・ウォー、その直後に発生した第二次大戦の生ける伝説キャプテン・アメリカの暗殺事件、そして、死せるエレクトラは異星人スクラルに姿を変えた…。世界を揺るがせてきた大事件の数々、果たしてそれらの事件に関連はあるのか?あるのならばその黒幕は?その答えが明かされる時、地球は終焉を迎える…。「シビル・ウォー」の衝撃が冷めやらぬ中、マーベルユニバースにさらなる激震をもたらした話題作、ついに登場!
アイアンマン:ホーンテッド 3,456円 2013年10月 「シビル・ウォー」に勝利し、全ヒーローの頂点に立ったアイアンマン。素顔のトニー・スタークとしても、シールド司令官の座を手に入れ、己が信じた正義を貫くのに障害はなくなったはずだった。だがしかし、盟友の命と引き換えに手にしたその力は、知らず知らずのうちに彼を追い詰めていた。ついに過去の亡霊を目にするまでになった彼は、果たしてその職務を全うできるのか。そして、彼を悩ませる呪いの正体とは…。映画化に至るアイアンマンブームのきっかけとなった『アイアンマン:エクストリミス』、待望の続編がついに登場!
デッドプール/パニシャー
・キルズ・マーベルユニバース
2,700円 2013年12月 無数の存在する多次元世界。その一つ一つに固有の物語が存在する。数ある世界の中には、無敵のマーベルヒーローが無残な最期を迎えた世界も少なくない。そして、ここにもそんな世界が二つ…。一つは、デッドプールが己が存在の真の意味を見出した世界…。そしてもう一つは、パニシャーがヒーロー達への復讐に駆られた世界…。デッドプールとパニシャー、二人の怒りの前に、マーベルユニバースは崩壊の時を迎える…。マーベルヒーローは皆殺しだ!コミックスの常識を遙かに超えた内容で大反響を呼び起こした二つの問題作が奇跡のカップリング!
ニューアベンジャーズ: シークレット・インベージョン 3,564円 2014年2月 世界を揺るがせた異星人スクラルの密かなる侵略、シークレット・インベージョン。Mr.ファンタスティック、アイアンマンら、イルミナティとスクラルの邂逅が全ての振り出しだったのか?アベンジャーズの崩壊とニューアベンジャーズの誕生。そして、ハウス・オブ・M、シビル・ウォー。様々な事件の裏に隠されたスクラルの歴史が、今ついに明らかになる!クロスオーバー大作『シークレット・インベージョン』の裏側で繰り広げられた、知られざる物語全10編を一挙収録!今、大いなる侵略の真実が明らかになる!
マイティ・アベンジャーズ: シークレット・インベージョン 3,456円 2014年3月 世界を揺るがせ、地球を滅亡の淵に追いやった異星人スクラルの密かなる侵略(シークレット・インベージョン)。善と悪を超えた超人達の奮戦により地球の危機は去ったが、その裏には語られざる幾つもの物語が隠されていた。クロスオーバー大作『シークレット・インベージョン』の裏側で繰り広げられた、ニック・フューリーの失踪から、ヘンリー・ピムの生還に至る全9編を一挙収録! 今、大いなる侵略の全貌が明らかになる!
キャプテン・アメリカ:ロード・トゥ・リボーン 3,132円 2014年4月 「シビル・ウォー」の末、非業の死を遂げた稀代の英雄、キャプテン・アメリカ。その死から1年を経た今、かつての仲間達は在りし日の戦友の思い出に耽る…アメリカという国を体現してみせた男の思い出に。『キャプテン・アメリカ』関連誌、600冊目を記念して企画された特別号。1941年に始まる68年のキャップの歩みを振り返るファン必携の1冊。大ベテラン、ジーン・コーランを始め、アレックス・ロス、ハワード・チェイキンら実力派アーティストが参加。さらに、キャプテン・アメリカ原作者のジョー・サイモンのエッセイまで。この1冊を抜きにキャプテン・アメリカは語れない!
X-MEN:デイズ・オブ・フューチャーパスト 2,916円 2014年5月 映画「X-MEN:フューチャー&パスト」原作! 2013年、ミュータントには処刑か強制収容所への拘留のいずれかの運命が待っていた。この暗黒の歴史を塗り替えるべく、ケイト・プライドは、全ての悪夢の始まりである1980年へとタイムスリップを試みる! 歴史改変ストーリーの先駆けとして大きな反響を呼び、映画の原作ともなった名作「デイズ・オブ・フューチャーパスト」を完全邦訳! さらに、X-MEN誕生からの歴史を振り返る総集編、地上最強の魔導師Dr.ストレンジ、カナダのヒーローチーム、アルファフライトとの競演など、全7編を収録! 現代のアメリカンコミックスの原点となった、クリス・クレアモント-ジョン・バーン-テリー・オースティントリオの名作がここに甦る!
ダークアベンジャーズ:アセンブル 2,916円 2014年6月 新章スタート!果てなき死闘の末、異星人スクラルの侵略は挫かれた。しかし、人々が蒙った被害は甚大であり、異星人の跋扈を許したとして、シールド長官のアイアンマンらスーパーヒーロー達は、批判の矢面に立たされる。そんな中、大きく株を上げたのが、スクラルの女王に止めを刺したノーマン・オズボーンだった。 かつて、悪鬼グリーンゴブリンとして世間を騒がせた男が、一夜にして英雄に祭り上げられたのだ。今を好機と見たオズボーンは、その勢力をさらに拡大すべく新たな計略に打って出る。それは……。ニューアベンジャーズ、マイティ・アベンジャーズに続く第三のチームにして、最凶最悪のアベンジャーズダークアベンジャーズ」ここに登場!
ミラクルマン BOOK ONE 2,808円 2014年7月 男の名はマイク・モラン。妻のリズと二人暮らしの42才。フリーのジャーナリストを生業とするこの平凡な男の人生は、ある日を境に一変する。世界のあり方をも含めて。1950年代のイギリスで人気を博した「マーベルマン」を、アラ○・○ーアが独自の視点で解体・再構築し、コミックスに革命をもたらした大傑作。絶賛を集めながらも諸事情により長らく絶版となっていたこの幻の名作が、2014年の今、奇跡の大復活を遂げる!『ミラクルマン』を読まずして、ム○アを、コミックスを語る事なかれ!
マーベルゾンビーズ:デッド・デイズ 3,564円 2014年7月 地球を、宇宙をも喰らい尽くしたマーベルゾンビーズ。果たして彼らは如何にしてゾンビと成り果てたのか?その驚愕のオリジンストーリーがついに明かされる!マーベルゾンビーズが誕生した「デッド・デイズ」、マーベルゾンビーズが初登場した「アルティメット・ファンタスティック・フォー」、マーベルゾンビーズ1.5とも呼ぶべき「ブラックパンサー」など、全10編を収録!
ニューアベンジャーズ:ダークレイン 3,456円 2014年8月
スクラル人の地球侵攻作戦は歴史的な激闘の末、地球側の勝利に終わった。しかし、真の勝利を手にしたのは、ヒーロー達ではなかった。スクラルの女王に止めを刺したノーマン・オズボーンが地球防衛の大任を担う事になったのである。超人登録法を巡る内戦で反逆者の烙印を押されたアベンジャーズに安寧の時は訪れるのか…。オズボーンの暗躍とフッド率いる悪人軍団とニューアベンジャーズの激突を描く「パワー」、Dr.ストレンジの帰還を描く「サーチ・フォー・ソーサラー・スプリーム」、2編を同時収録!
ロケット・ラクーン&グルート 3,240円 2014年9月 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で大活躍の宇宙アライグマ、ロケットと樹木人間グルート。その両者のデビューからわりと最近までを全11+α話に凝縮!ヘルボーイでおなじみのマイク・ミニョーラが若手時代に思いのたけをぶつけたアートワークにも要注目!
キャプテン・アメリカ:リボーン 3,456円 2014年10月 希望なきシビル・ウォーの末、キャプテン・アメリカは宿敵レッドスカルの罠に落ち、非業の死を遂げた。その名はバッキー・バーンズに受け継がれたものの、スクラルの侵略を機に、ヒーロー達の栄光は地に堕ちる。ノーマン・オズボーンら、悪の力が世にはびこる今、自由と正義の灯の担い手は何処に…。
ダークアベンジャーズ:モレキュールマン 2,376円 2014年11月 今回、ノーマン・オズボーン率いるダークアベンジャーズの前に立ちはだかるのは、分子を操る強敵モレキュールマン!現実をも弄ぶ強大な敵を前に、彼らは如何に戦うのか!?悪が主役の異色の人気シリーズ、第2弾登場!
ニューアベンジャーズ:パワーロス 2,808円 2014年12月 己に取り憑く悪魔ドーマムゥの本性を剥き出しにしてDr.ストレンジを襲ったフッドは、ニューアベンジャーズ、ヘルストーム、ブラザー・ボードゥーの助力で退けられた。強敵との戦いを乗り越えた一同ではあったが、ノーマン・オズボーン率いるダークアベンジャーズとの対立は、未だ予断を許さず、さらには一度は倒れたフッドも再起の機会を狙っていた。ニューアベンジャーズダークアベンジャーズ、フッド一味。三すくみの緊迫した状況で見え隠れするロキの姿。物語は波乱を含んで来るべき決戦の時へと加速していく。クロスオーバー大作『シージ』に至る注目作、ここに登場!
シージ 3,218 2015年1月 スクラル人の侵略を退け、一躍、時代の寵児となったノーマン・オズボーン。大統領の寵愛を受け国防の大役を任された彼は、シールドに代わる謀報機関ハンマーの創設、子飼いのスーパービランを集めた新アベンジャーズの創設など、自らの権力基盤を着実に固めていく。しかし、その一方でヒーロー達の抵抗は続き、オズボーンの計画には狂いが生じていく。この状況で己の地位を盤石とするには、スクラルに匹敵する新たなスケープゴートが必要だ。そう考えたオズボーンが目をつけたのが、オクラホマに現れた神々の都、アスガルドだった。善と悪が雌雄を決する最後の戦いが迫る中、戦場に三人の勇者が降り立つ。その名は…!ニューアベンジャーズ誕生に始まる怒濤のヒーローサーガ、ビッグ・スリーの降臨を得て、ここに完結!
ダークアベンジャーズ:シージ 2,700円 2015年2月 アスガルドを舞台に激突する正義と悪の軍勢。最終決戦の裏でついに明かされるセントリーの真実とは何か?ノーマン・オズボーン以下、ダークアベンジャーズに関わった全ての人間の命運が決するシリーズ完結編、ここに登場!
ニューアベンジャーズ:シージ 3,348円 2015年3月 神々の都アスガルドを巡る戦いの裏で繰り広げられた、知られざる物語の数々が今、明かされる。正邪のアベンジャーズの激突、スティーブ・ロジャースの不在、そして、長きにわたったフッドとの死闘に、ついに終止符が打たれる時がきた!シージの戦いの果てにニューアベンジャーズを待つ未来とは…!『ニューアベンジャーズブレイクアウト』に始まる「ニューアベンジャーズ」シリーズ、ここに完結!シリーズ最終巻は特製リバーシブルカバー!感動のラストシーンに涙せよ!
AVX:アベンジャーズ VS X-MEN ROUND1 3,132円 2015年5月 かつて地球を滅亡の淵に追いやったフェニックス・フォースの再襲来が確実となった。人類保護のため、徹底殱滅を叫ぶアベンジャーズに対し、X‐MENのリーダー、サイクロップスは、死と再生をもたらすフェニックスに、ミュータント復興の希望を託す。フェニックスへの対処法を巡って真正面から対立するアベンジャーズとX‐MEN。その緊張が全面衝突へと発展するのに時間はかからなかった。二大ヒーローチームがかつてない規模で激突する、ヒーローバトル超大作、ついに日本上陸!
エイジ・オブ・ウルトロン Vol.1 2,592円 2015年5月 映画『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』公開! 全てはスパイダーウーマンの思わぬ発見から始まった。その成果を奪ったスーパービランどもの無謀な行いが禁断の扉を開けてしまったのだ。一瞬にして世界は姿を変えた。廃墟の上に異様な建物が聳える異世界となった地球を支配するのは、人の姿をした機械。そう、ここにウルトロンの治世が始まったのだ!
AVX:アベンジャーズ VS X-MEN ROUND2 3,456円 2015年6月 超エネルギー生命体「フェニックス・フォース」の到来に、アベンジャーズは全力を挙げての迎撃を決意する。一方、フェニックスを再生のシンボルと捉えるX‐MENは、絶滅に瀕したミュータント種の再興に夢を馳せる。アベンジャーズとX‐MEN、全く正反対の立場を採った彼らは、フェニックス・フォースの憑代と目される少女、ホープ・サマーズを巡って、骨肉の争いを繰り返す。人類とミュータント、双方の未来を懸けた死闘が続く中、ついにフェニックスが到来。だが、この驚異の生命体に選ばれたのはホープではなかった…!二大チームの全面衝突を描いた話題作、驚愕の結末が迫る!
エイジ・オブ・ウルトロン Vol.2 2,484円 2015年6月 そこは無慈悲なる機械生命体ウルトロンの支配する世界。世界は異様な機械に覆われ、人々は常に死の影に怯えて暮らしていた。ウルトロンの侵攻を辛うじて生き延びたヒーロー達は、地下に潜り細々と抵抗運動を続けるのみだった。歴史はどこで狂ってしまったのか…。暗黒の歴史を正すべく、ヒーロー達はついに立ち上がる。ウルトロンの誕生を阻止するために!映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の原案となった話題作、ついにクライマックス!
AVX:アベンジャーズ VS X-MEN VS 2,916円 2015年7月 アイアンマン対マグニートーキャプテン・アメリカガンビット、シング対コロッサス、ソー対エマ・フロスト、ブラックパンサー対ストーム、シング対ネイモア、スパイダーマン対コロッサス、ブラックウィドウ対マジック、デアデビル対サイロック、ホークアイ対エンジェル…アベンジャーズとX‐MENの激突の最中に繰り広げられた一騎打ちの数々にスポットを当てたバトルコミックが登場!スーパーパワーの限りを尽くした死闘を見逃すな!今、時間無制限一本勝負のゴングが鳴る!
エイジ・オブ・ウルトロン コンパニオン 3,240円 2015年7月 ロンドン防衛に立ち上がったキャプテン・ブリテン以下、イギリスのヒーロー達。ファンタスティック・フォーを襲った突然の別れ。スーペリアー・スパイダーマンの秘密の顔。ウルトロンの“息子”ビクター・マンチャ。そして、ウルトロンの生みの親であるハンク・ピム。『エイジ・オブ・ウルトロン』の裏側で展開された9つのドラマの全貌が、今、ここに明かされる!
アントマンセカンド・チャンスマン 2,484円 2015年8月 投獄、離婚、そして死…。数々の悲劇に見舞われてきた2代目アントマンことスコット・ラングは現在、無職。全うな暮らしを送ろうと努力を重ねるものの、生来の飽きっぽい性格故にヒーロー仲間からさえも疎んじられる毎日。そんな彼の唯一の慰めは、娘であるキャシーの笑顔だけだった。だがしかし、そんなささやかな幸せにさえ終焉の時はやってくる。キャシーとの別れを前に、あらゆる困難から逃げ続けてきた男が下した決断とは…?映画化で俄然、注目の“小さな巨人アントマンの新たなる旅立ちをユーモアとペーソスを込めて描く話題作、早くも邦訳!
ヤング・マーベル:リトルX-MEN VS リトル アベンジャーズ 2,916円 2015年9月 二頭身のアベンジャーズとX‐MENが大激突する、日本人アーティスト・グリヒルの作品をはじめ、お子様X‐MENのX‐ベイビーズが視聴率大魔王モジョー相手に大騒動を繰り広げる読み切り2編、さらには、現在の“カワイイ”マーベルを一手に引き受けるスコッティ・ヤングのカバー集など、可愛くて笑えるマーベルコミックスが大集合!
デアデビル:マン・ウィズアウト・フィアー 2,808円 2015年9月
恐れを知らぬ男、盲目のクライムファイター・デアデビルは如何にして誕生したのか?デアデビルの歴史にその名を刻む鬼才・フランク・ミラーが、新たな着想を得て語り直したオリジンストーリー、待望の邦訳が実現!
デッドプールキラストレイテッド/デッド プール・キルズ・デットプール 3,024円 2015年10月 デッドプール・キルズ・マーベルユニバース』続編! あこぎな創造主の搾取に苦しむキャタクター達を救うため、デッドプールは、(読者も含めて)マーベルユニバースを滅ぼした。こうして、世界には平和が戻ったはず…だった。だがしかし、キャラクターへの搾取は止まるところを知らないではないか!ついにデッドプールは、全ての物語の源泉を葬り去る事を決意する。それは、つまり…『白鯨』に『トム・ソーヤーの冒険』、『若草物語』に『フランケンシュタイン』あらゆる古典に止めを刺す事! 今、デッドプールと百戦錬磨の主人公達の死闘が幕を開ける!デッドプール対古典小説の死闘を描いた異色作『デッドプールキラストレイテッド』、デッドプールデッドプールの究極の独り相撲を描いた『デッドプール・キルズ・デッドプール』。2作をカップリングした待望の「キル」シリーズ第2弾、ついに登場!
パワーパック:デイ・ワン 3,132円 2015年12月 重力を自在に操るゼロ‐G!光速で空を駆けるライトスピード!密度を変化させるマス・マスター!人間蓄電池エナジャイザー!スーパーパワーの4人組、その名はパワーパック!だが、彼らには重大な秘密があった。このパワーの事は、両親には内緒なのだ。だって4人は…子供だから!未成年どころか、ティーンですらないお子様ヒーローのオリジンストーリー『パワーパック:デイ・ワン』と、大先輩のアベンジャーズと競演した『アベンジャーズ・アンド・パワーパック・アセンブル!』をカップリング!日本人アーティスト、グリヒルの魅力が詰まった待望のシリーズ、ついに日本上陸!
ジェシカ・ジョーンズ:エイリアスAKA謎の依頼者 3,348円 2016年1月 ニューヨークの路地裏で小さな私立探偵事務所を営むジェシカ・ジョーンズ。どこにでもいる平凡な外見の彼女には、もう一つの顔があった。彼女はスーパーパワーの持ち主だったのだ。彼女はなぜ、コスチュームを捨てたのか。彼女の過去には何があったのか。謎めいた過去を秘めたジェシカを、さらなる闇が呑み込んでいく。ドラマ化で話題の新感覚のクライムコミック、ここに登場。
AVX:アベンジャーズ VS X-MEN アルファ&オメガ 3,240円 2016年2月 アベンジャーズとX‐MEN、現代を代表する二大ヒーローチームが激突した歴史的死闘の幕開けと幕切れを飾る二つの物語。サイクロップスの揺るぎない信念の理由が明かされる『アベンジャーズ:X‐サンクション』、戦いに敗れ、投獄されたサイクロップスのその後を描く『AVX:コンセクエンス』。話題作「AVX」を彩り、その後のマーベルコミックスの流れに重大な影響を与えた二大ミニシリーズを日本オリジナル編集でカップリング!
ロード・トゥ・シビルウォー 2,971円 2016年2月 Mr.ファンタスティック、アイアンマン、サブマリナーら、ヒーローコミュニティの舵を握るイルミナティとは何なのか?そして、アイアンマンはいかにしてスパイダーマンの信用を勝ち取ったのか?今、明かされる『シビル・ウォー』前日譚!
ウルヴァリン:シビル・ウォー 2,971円 2016年2月 超人登録法を巡ってスーパーヒーローが分裂する中、既に政府の監視下にあったX‐MENは、事態の静観を決断する。しかし、そんなチームの決定をよそに、ウルヴァリンは悲劇の元凶であるスーパービラン、ナイトロに報いを受けさせるべく、独り行動を開始した…。
デアデビルvsパッニシャー 2,700円 2016年3月 同じく正義を求める身でありながら、その実現の方策を巡り、長年、対立が続いてきたデアデビルパニッシャー。顔役たるキングピンの投獄で暗黒街が混乱に陥った今を好機と見た二人は犯罪の撲滅に乗り出すが、彼らを阻む最大の障害は皮肉にも彼ら自身だった。あくまでも己を貫こうとする二人のクライムファイター。彼らの最終決戦の時が刻一刻と近づいてくる…。マーベルコミックスを代表する二大クライムファイターが己の全てを懸けて激突する話題作、ここに登場!
アンキャニィ・アベンジャーズ:レッドシャド ウ 2,592円 2016年3月 スカーレット・ウィッチが引き起こした「ハウス・オブ・M」事件の結果、絶滅寸前の状態に陥ったミュータント。だが、フェニックス・フォースの到来は彼らに再びの繁栄をもたらした。ミュータントが再び、人類と肩を並べる存在となったのだ。しかしそれは、人類とミュータントの緊張状態の再燃を意味していた。フェニックス・フォースを巡る戦いで矛を交えたアベンジャーズとX‐MENは、この新たな事態に対し、これまでにない対応を迫られる。チャールズ・エグゼビア教授が夢に描いた人類とミュータントの平和的共存を実現すべく、二つのスーパーチームが手を取り合う時代が来たのだ…。アベンジャーズとX‐MENのベストメンバーが集う、最強チーム!『AVX』後の新たなマーベルユニバースを描く「マーベルNOW!」の旗艦タイトル、ついに登場!
アメイジングスパイダーマン:シビル・ウォー 2,971円 2016年3月 愛する家族を守るため、頑なに一匹狼を貫いてきたスパイダーマン。しかし、今やアベンジャーズの一員となり、アイアンマンことトニー・スタークの右腕となった彼は、かつてない安らぎを感じるようになっていた。共に戦う仲間の存在は、こうも心強いものなのか。だがしかし、一つの悲劇が安寧の日々を吹き飛ばす。過酷すぎる現実を目の前に、彼は、自らに誇れるヒーローであり続ける事ができるのか…。シビル・ウォーのもう一人の主人公とも言うべきスパイダーマンの激動の日々を克明に追った長編ストーリー。君はどちらに付く?
X-MEN ユニバース:シビル・ウォー 2,560円 2016年3月 全米を揺るがす超人登録法を巡る内戦。世論を二分するこの非常事態も、既に登録の対象となっていたミュータントにとっては、通過した道に過ぎないのか……。ヒーロー・コミュニティを震撼させた事件の裏で展開されたミュータント達の物語が今、明かされる。X-ファクター編に加えて、ケーブル&デッドプール編も収録。
キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー 2,560円 2016年4月 個人の自由を制限する超人登録法は、合衆国建国の理念に反する。その信念の下に政府に弓を引いたアメリカの象徴、キャプテン・アメリカ。反逆者の烙印を押されながらも己の道を貫く彼の言動は、その周囲の者達の運命をも大きく捻じ曲げていく。キャプテンが愛した女諜報員、エージェント13ことシャロン・カーター。かつてキャプテンと共に戦い、暗殺者として死の淵より甦ったウィンターソルジャーことバッキー・バーンズ。それぞれのシビル・ウォーの行き着く先とは…。君はどちらに付く?
アイアンマン:シビル・ウォー 2,560円 2016年4月 歩く大量破壊兵器とも呼ぶべき超人類の権利を制限する超人登録法。合衆国の安寧を願うアイアンマンは、かつての戦友達との対立を承知でその成立に奔走する。仲間達からは裏切り者と謗られ、多くを失いながらもなお、彼が法案成立に寄せる思いとは何なのか。最大の盟友であり、今や、最大の宿敵となったキャプテン・アメリカとの邂逅を通じて、鉄の鎧に秘められたトニー・スタークの胸の内が今、明らかになる。君はどちらに付く?
パニシャー・ウォー・ジャーナル: シビル・ウォー 2,971円 2016年4月 主義主張を戦わせる空虚な議論よりもただひたすらに復讐を求める男、パニッシャー。暗黒街の私刑執行人として知られる彼が、なぜ「シビル・ウォー」に関わる事になったのか。そして、なぜ彼は拒絶されながらもキャプテン・アメリカに黙々と従うのか。その謎が、今、明らかになる。少ない出番ながら「シビル・ウォー」で強烈な印象を残したパニッシャーの知られざる戦いを描く。君はどちらに付く?
アンキャニィX-MEN:レボリューション 2,592円 2016年4月 フェニックス・フォースの到来により、絶滅に瀕していたミュータントは、再び繁栄の時を迎えた。世界中で新たなミュータントの誕生が報告され始めたのだ。アベンジャーズとの戦いに敗れ投獄されたサイクロップスは、同志マグニートーらの手引きで脱獄、自らの力に戸惑う新世代のミュータント達を保護するが、その行為は新たな衝突の火種となっていく…。「マーベルNOW!」を代表するX‐タイトル登場!
パニッシャーMAX:ビギニング 2,700円 2016年4月 犯罪との孤独な戦いを続ける暗黒街の私刑執行人、パニッシャー。家族を喪った痛みを胸に、終わりのない戦いを続ける彼に、密かに注目する者達がいた。彼らの目的は何か、パニッシャーに何を求めているのか。パニッシャーの修羅の旅路は、彼をどこに導くのか…。マーベルユニバースを代表するアンチヒーローパニッシャーの魅力が炸裂するバイオレンス巨編、堂々の邦訳!
スパイダーバース 2,376円 2016年5月 東映スパイダーマンレオパルドンの登場で話題騒然の『スパイダーバース』が、ついに日本上陸!全てのファンが夢見た奇跡の顔合わせ、ここに実現!かつてない強敵「インヘリターズ」の猛攻に、並行世界のスパイダーメンは次元を超えた「スパイダーアーミー」を結成!スパイダーマン史上最大の戦いが幕を開ける!2099、アルティメット、スーペリア、そしてスパイダーハムにスパイダーグウェンと総勢86名のスパイダーが登場!本書『スパイダーバース』ではメインストーリー全7話を完全収録!しかも日本語版のカバーアートは、村田雄介先生のオリジナル描き下ろし!さぁ、君もスパイダーの世界「スパイダーバース」に飛び込もう!
ケーブル&デッドプール:青の洗礼
【限定生産・普及版】
2,592円 2016年5月 それは、デッドプールにかかってきた一本の電話から始まった。電話の主はワンワールド教会。愛と融和を唱える宗教団体が、お喋りな傭兵に何の用があるのか?一本の電話をきっかけに、未来戦士ケーブルを巻き込んだ全地球規模の大事件が巻き起こる!マーベルユニバース屈指の迷コンビ、ケーブル&デッドプールが主役を務める注目作、ついに邦訳!
エッジ・オブ・スパイダーバース 2,970円 2016年6月 インヘリターズとの戦いに集った数多のスパイダーメン。彼らにもそれぞれ、語られざるドラマがあった。彼らは如何なる道筋を辿ってスパイダーバースに辿り着いたのか、スパイダー大戦勃発までの秘話の数々が、ここに明らかになる!時間流に呑まれた挙句、スパイダーアーミーの結成に走るスーペリア・スパイダーマン。自らの運命と向き合う決意を固めるスパイダーグウェン、そして、スパ//ダー。インヘリターズと激突するスパイダーマンノワールスパイダーマン2099。おなじみのピーター・パーカーが若きスーパーヒロイン、Ms.マーベルに、ヒーローの手解きをする一方で、運命の波に押し流され、闇に消える者もいる。スパイダーバースに至る幾つもの運命の旅路を辿れば、大戦の全貌が見えてくる。大いなる世界の周縁、“エッジ・オブ・スパイダーバース”から、物語は始まるのだ!
アベンジャーズアベンジャーズ・ワールド 2,808円 2016年6月 宇宙より地球に謎の飛来物が複数落下した。発射地点が火星である事を掴んだアベンジャーズは、直ちに精鋭チームを派遣する。それが想像を絶する大異変の幕開けとも知らずに…。新鋭ジョナサン・ヒックマンが贈る、生命創造にまで遡る一大抒情詩、ここに開幕!最新・最強のアベンジャーズがここにある!
ワールド・オブ・スパイダーバース 3,672円 2016年7月 スパイダーアーミーとインヘリターズが激突したスパイダーバースの戦い。多元宇宙を股にかけた激戦の裏では、幾つもの知られざる戦いが繰り広げられていた。インヘリターズに無限の命を与えるクローン施設の破壊に赴いたスカーレット・スパイダーら、ピーター・パーカーのクローン達。密命を帯びて、インヘリターズの本拠地へと潜入したスパイダーウーマンとシルク。インヘリターズ打倒の鍵を未来世界に求めたスパイダーマン2099とレデイ・スパイダー。一方で、そんな死闘が展開されているとも知らず、気ままな日常を過ごすスパイダーもいれば、戦列に加わる事すらなく、敢え無く潰えた者もいる。各々が各々の生を生きた末に交錯するスパイダー達の運命。インヘリターズとの決戦に向け、史上最大のスパイダーアーミーが結成される!スパイダーバース本編をも上回る数のスパイダーが登場するスパイダーバースの集大成、ワールド・オブ・スパイダーバース。三部作を締めくくるシリーズ最大のボリュームでついに登場!
ヤング・アベンジャーズ: スタイル>サブスタンス 2,592円 2016年8月 仲間を喪った悲しみに、活動休止を決意した若きヒーローチーム、ヤング・アベンジャーズ。己の価値を実証すべく、独り、次元を旅する若きスーパーヒロイン、ミス・アメリカ。故郷を遠く離れた異郷の地で、進むべき道の迷うマーベルボーイ。悪名高い邪神の生まれ変わりという身の上に、常に悩まされ続けてきたキッド・ロキ。悪戯な運命の女神が彼らを巡り合わせた時、新たな英雄譚が幕を開ける。十代の若きヒーロー達を、極めて現代的な視点でビビッドに描き出す新感覚のヒーローストーリー、ここに登場!
ルーク・ケイジ:無慈悲の街 2,916円 2016年9月 1972年に黒人ヒーローの嚆矢として誕生以来、その等身大の魅力で異彩を放ってきた“雇われヒーロー”ルーク・ケイジ。彼こそはハーレムの守護者であり、アベンジャーであり、夫であり、父でもある。過去に別れを告げ、名前をも変えたその身に何が起きたのか。オリジンストーリーから、注目のミニシリーズまで、ルーク・ケイジの魅力を一冊に凝縮した日本オリジナル編集のアンソロジーが登場!
スーペリア・スパイダーマン: ワースト・エネミー 3,240円 2016年9月 スパイダーマンの宿敵として、幾多の死闘を重ねてきたDr.オクトパス。病に侵され、死を覚悟した彼が選んだ最後の手段とは?スパイダーマンことピーター・パーカーの身に生涯最大の危機が降りかかる!100以上のスパイダーメンが集結した「スパイダーバース」において、最も異彩を放ったスーペリア・スパイダーマンの待望のシリーズが登場!「スーペリア・スパイダーマン」5話に加え、その前日譚である「アメイジングスパイダーマン」の“ダイイング・ウィッシュ”編、全3話も特別収録。新たなるスパイダーマンの歴史が今ここに幕を開ける!
ニューアベンジャーズ:エブリシング・ダイ 2,808円 2016年10月 各界の実力者6名が結成した秘密結社「イルミナティ」。人知れず、地球の危機に対処してきた彼らだったが、地球に迫る新たな危機は、イルミナティすらも予想だにできない規模の大異変だった。「インカージョン」なる危機の真相とは何なのか?
アベンジャーズ:エンドレス・ウォータイム 2,592円 2016年11月 世界最強のヒーローチームの名をほしいままにするアベンジャーズ。その中核メンバーたるキャプテン・アメリカとソーに試練の時が迫る。それは、遠い過去から蘇った忌まわしき亡霊との対決だった。時は1944年、キャプテン・アメリカはナチの新兵器を追い、ソーは地の竜を追っていた。この二つの戦いを結ぶものとは何か?そして、そこから生まれた新たなる怪物とは?マーベルコミックスが満を持して贈る新生グラフィックノベル、ここに邦訳!
ドクター・ストレンジ:ウェイ・オブ・ウィアー ド 2,592円 2016年12月 地上最強の魔導師、ソーサラー・スプリームにして、世界有数のスーパーヒーローでもあるドクター・ストレンジには、もう一つの顔があった。怪奇現象に悩む人々を救うオカルト医師としての顔だ。その日、ストレンジを訪ねてきた若い司書も、いつものありきたりの“患者”のはずだった。彼女こそ、魔法界に迫る最大の危機の前触れだったとは…。映画化で話題、鬼才クリス・バチャロの奔放なイマジネーションが弾けるドクター・ストレンジの最新シリーズ、ここに登場!
アベンジャーズ:ラスト・ホワイト・イベント 2,916円 2017年1月 新たにアベンジャーズに迎えられたナイトマスクが口にした「白い事象」。その現象の意味するところとは?そして、ビルダーズらとの関係は?火星に始まる驚異の物語にまた新たな一頁が加えられる。新鋭ジョナサン・ヒックマンが贈る壮大なSF抒情詩、物語は核心へと迫る!
ケーブル&デッドプール:銀の衝撃 2,700円 2017年4月 苦難の末に人工島プロビデンスを本拠としたケーブルは、長年の夢の実現に向けて動き出す。だが、既存の世界秩序を揺るがしかねないケーブルの行為を世界の施政者が黙って見逃すはずがなかった。かくして、かつて共に戦場に立った戦友達が次々とケーブルの前に立ちはだかる!…えっと、デッドプールは?大好評の腐った縁コンビ・ケーブル&デッドプール、待望の第2弾登場!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:レガ
シー
2,808円 2017年4月 異次元からの侵略艦隊「アナイアレーション・ウェーブ」、全生命の同化を目論む機械生命体「ファランクス」。立て続けに発生した銀河規模の侵略に揺れた宇宙はようやく再建の途についた。しかし、これで危機が去ったわけではない。さらなる脅威に備えるべく、スターロードが打った策とは?スターロード、ガモーラ、ドラックス、ロケット・ラクーン&グルート、新作映画で話題のガーディアンズの誕生秘話がここに明かされる!
ウルヴァリン:オールドマン・ローガン 3,218 2017年5月 ヒーロー達が倒され、スーパービランの手で支配された未来のアメリカ。そんな時代、カリフォルニアの寒村に、妻と二人の子供に囲まれ慎ましく暮らす一人の男がいた。名はローガン。過去は捨てたと語る男の生活は、ある旧友の訪問をきっかけに急変する…。名作『シビル・ウォー』のマーク・ミラー&スティーブ・マクニーブンのコンビが贈る衝撃のバイオレンス巨編!
スーペリア・スパイダーマン: トラブル・マインド 2,376円 2017年5月 病に冒かされたオクタビアスは、スパイダーマンの肉体を奪う事で一命を取り留めた。その記憶をも手に入れた彼は、スパイダーマンの使命の重さを痛感し、その名を継ごうと決意する。一方、意識のみの存在となったピーター・パーカーは、全てを取り戻すべく手を尽くすが、その間もオクタビアスは彼なりの正義を貫き、新たな火種を振りまいていく。スパイダーマンという器を巡る二人の男の争いは、やがて大きな選択に辿り着くのだが…シリーズ第2弾!
インフィニティ Ⅰ 3,024円 2017年6月 世界の崩壊を招く多重宇宙の衝突「インカージョン」。生命の創造を司る超宇宙的存在「ビルダーズ」の到来。桁外れの能力を秘めた新たなる超人「スターブランドとナイトマスク」の誕生。世界最強のヒーローチーム、アベンジャーズと世界を影から見守ってきた秘密結社、イルミナティはかつてない激動の中にいた。そして今、これらの事件が見えない糸で撚り合わされていく。その行く末を見守るアベンジャーズだが、彼らは自分達の挙動を見つめる者の存在に気づいていなかった…。『アベンジャーズアベンジャーズ・ワールド』『ニューアベンジャーズ:エブリシング・ダイ』『アベンジャーズ:ラスト・ホワイト・イベント』気鋭ジョナサン・ヒックマンが紡ぐ3つの物語が交わるクロスオーバー大作、ここにスタート!
インフィニティ Ⅱ 3,456円 2017年7月 創生種族ビルダーズと対峙すべく、アベンジャーズは、スターブランド、ナイトマスク、エクス・ニヒロ、アビスという異分子を戦列に加え、宇宙へと旅立った。しかし、その一方で、多元宇宙の衝突であるインカージョン、ワカンダとアトランティスの戦争、超人類インヒューマンズのニューヨーク到来と、騒乱の火種は燻り続けている。しかも、この混乱に乗じ、かの狂えるタイタン人、サノスまでもが腰を上げたのだ。留まるところを知らない混沌の嵐は、人類をどこへ誘おうとしているのか…。『アベンジャーズ』誌と『ニューアベンジャーズ』誌が交わるジョナサン・ヒックマン入魂のクロスオーバー大作第2弾!
マーベルマスターワークス: アメイジングスパイダーマン 4,298円 2017年7月 1962年8月刊行の『アメイジング・ファンタジー』#15での衝撃のデビュー作と、1963年3月にスタートした個人誌『アメイジングスパイダーマン』#1‐10を、アメコミ邦訳の第一人者、小野耕世氏が翻訳!初登場回の原画など、貴重な資料も満載した永久保存版!
インフィニティ Ⅲ 3,564円 2017年8月 創生種族ビルダーズの侵攻を阻止すべく種族を超えて集った銀河評議会は、壮絶なる総力戦の末にキャプテン・アメリカの放った乾坤一擲の奇手でビルダーズに一矢を報いた。しかし、アベンジャーズの庇護の手を離れた地球では、インヒューマンズのテリジェン・ボムが炸裂、無数のインヒューマンを覚醒させる一方で、闇夜の虐殺の異名を取るブラックオーダーを率いたサノスの襲撃に晒される。多元宇宙の衝突インカージョンに備えるべく地球に残ったイルミナティが奔走する中、サノスが地球へと侵攻した真の目的が明らかになる。それは、かつて生き別れた息子を捜し、その命を奪うためだった…。ジョナサン・ヒックマン渾身のクロスオーバー大作、ついに完結!
フィアー・イットセルフ 3,456円 2017年8月 亡き父、レッドスカルの仇を討たんと奔走するシン。その激情は伝説の大蛇、サーペントを呼び覚ます。封印から解き放たれたサーペントは、因縁の地、アスガルドへの報復に燃える。恐怖を糧とするサーペントの第一の目標は、人間達の住む「地球」。恐怖を蔓延させんと手下を率いて迫りくる大敵に、アベンジャーズら世界最強のヒーロー達は如何に戦うのか…。アスガルドの伝説に由来する正と邪の大戦、マーベル屈指のクロスオーバー大作、ついに登場!
Ms.マーベル:もうフツーじゃないの 2,376円 2017年9月 『インフィニティ』の戦いのさなかに炸裂した「テリジェン・ボム」は、超人類インヒューマンズの遺伝子を持つ人間を超人に変えた。ジャージーシティに住む16歳のムスリムの少女、カマラ・カーンもその一人。家族や友人、周囲との関わり方に悩む一方で、二次創作まで手がけるヒーローオタクでもある彼女は、偶然、手に入れたこの力とどう向き合っていくのか?新世代のヒロインとして注目を集めるMs.マーベルのデビュー作にして、ヒューゴー賞を受賞した傑作がついに登場!
プラネット・ハルク:天の巻 2,808円 2017年9月 変身後もブルース・バナーの知性を手に入れたハルク。その無双の怪力は人類に恩恵をもたらすはずだった。しかし、ガンマ爆弾の爆発が引き金となったハルクの暴走で、改めてその危険性を痛感した秘密結社イルミナティは、人類全体の利益のためにハルクの地球外追放を決定する。国際テロ組織ハイドラの宇宙兵器の始末を任されたハルクは宇宙に出たが、それはイルミナティの罠だった。彼らはハルクの乗ったシャトルを急発進させ、知的生物のいない平和な星へとその進路を取った。こうしてハルクの脅威は永遠に去った…はずだった。航法装置に異常が発生するまでは…。故郷を追放され、弱肉強食の惑星サカーに流れ着いたハルクの闘争と抵抗の日々が今、明らかになる!
ロキ:エージェント・オブ・アスガルド 2,592円 2017年9月 「シージ」の戦いで散った欺瞞の神ロキは、死の女神ヘラとの取引で無垢なる少年に生まれ変わった。数多の冒険を経て青年へと成長したロキは、かつての罪を帳消しにしようと、母なる女神達オールマザーズの下僕となって、任務達成のために世界を駆け巡る。その名は「エージェント・オブ・アスガルド」!生まれ変わったロキがスパイとなって暗躍する娯楽作!
グウェンプール: こっちの世界にオジャマしま~す 2,592円 2017年10月 私立探偵ハワード・ザ・ダックに奇妙な依頼が舞い込んだ。怪盗ブラックキャットが、自分から盗みを働いた謎の小娘を捜し出して欲しいというのだ。いやいやながら捜査に乗り出したハワードは、マーベル史上、稀に見る奇天烈なヒロインと出会う事になる…。銃も格闘技もからっきしのくせに、コミックブックのオタ知識だけは満載の超次元ヒロイン、その名はグウェンプール!
プラネット・ハルク:地の巻 3,132円 2017年10月 地球を追放され、原始の惑星サカーへと流れ着いたハルクは、剣闘士に身をやつすも、ウォーバウンドの仲間を得て、残虐なる皇帝レッドキングに反旗を翻す。その姿にサカーの人々は、救世主サカーサンの姿を重ねるが、サカーサンにはもう一つの顔があった。それは世界の破壊者ワールドブレイカー。果たして、ハルクはそのどちらとなるのか?ハルク史に残る傑作、ついに完結!
絶対無敵スクイレルガール:けものがフレ ンド 2,484円 2017年11月 Dr.ドゥームもサノスも、デッドプールだってまとめてたたんでゴミ箱にポイ!絶対無敵なマーベル最強ヒロインもいよいよ女子大生!寮に入ったのはいいけれど、カーテン開けたら即事件!女子トイレで着替えて出動だ!リスなヤツはだいたい友達、元祖けもの娘スクイレルガール、いよいよ日本上陸!
シルバー・サーファー:パラブル 2,916円 2017年12月 世界のアーティストに多大なる影響を与えた巨匠・メビウスが、生前に唯一手掛けたマーベルタイトル『シルバーサーファー:パラブル』。久々にライターに復帰したスタン・リーが紡ぐ寓話的ストーリーを、メビウスがその独特のタッチで形にした、フランスとアメリカのコミック界を代表する両巨頭たった一度のコラボレーションを、メビウス本人の指示によるリカラーリング・バージョンで収録。さらに、制作の裏側に迫るインタビュー、スパイダーマンデアデビルなど、メビウスが描いたマーベルヒーローのポスター集も掲載。また、スタン・リー&ジョン・ビュッセマコンビによるオリジンストーリー『シルバーサーファー』#1(8/1968)も日本版に特別収録。頂点を極めた巨人達の共演に刮目せよ。
グウェンプール: イカしたやつらが攻めてきた! 2,484円 2018年4月 どういうワケかこっちの世界にオジャマしてしまったグウェンプールは、どういうワケか顔だけ人間モードックの手下に!ガタガタうるさいモードックを宇宙にポイして一味のリーダーになったのはいいものの、悪党稼業もラクじゃない。手下達に給料を払わなきゃならないし、福利厚生だって考えなきゃ。そんなこんなのグウェンプールの心の支えは、憧れのあのヒーロー、スパイダーマン!あ、スパイダーマンっていっても、あのスパイダーマンじゃなくて、あっちの地球出身のスパイダーマンだから念のため。あと、悪魔博士っぽい人もいたような…それはともかく、みなさん待望のシリーズ第2弾登場!
スーペリア・スパイダーマン: ノー・エスケープ 2,592円 2018年4月 不倶戴天の宿敵スパイダーマンことピーター・パーカーの肉体と記憶を奪ったオットー・オクタビアスは、ピーターの高潔さに打たれ、スパイダーマンの任務を引き継ぐ事を決意する。だが、自らの優位性を示さずにはいられないオクタビアスは、より優れたスパイダーマンとして、冷徹なまでの過酷さで犯罪撲滅に邁進する。スパイダーマンの変貌に周囲が戸惑う中、かつての“宿敵”である現ニューヨーク市長、J・ジョナ・ジェイムソンは急速にスパイダーマンとの仲を深めていくが…。ヒーローとビランを区別するものとは何なのか?シリーズ第3弾!
オリジナル・シン 3,456円 2018年4月 宇宙のあらゆる出来事を観察し、その目に焼きつけてきた静かなる観察者ウォッチャー。月面の居城から地球を見つめ続けてきた彼が殺害される事件が発生した。人智を超えた全能者である彼を殺害したのは誰なのか?その動機は?真相究明に乗り出したヒーロー達を待っていたのは、自らが封印してきた「罪」の数々だった…。マーベルユニバースの暗部を暴く問題作、ついに登場!
ケーブル&デッドプール:青の洗礼 限定生産・普及版 1,296円 2018年5月  
デッドプール・キルズ・マーベルユニバース 限定生産・新装版 1,058円 2018年5月  
デッドプール・キルズ・ マーベルユニバース・アゲイン 2,268円 2018年5月  
ケーブル&デッドプール:こんにちは赤 ちゃん 2,700円 2018年5月 ケーブルが築いた楽園「プロビデンス」で、元国際テロリストが殺害された。理想郷を襲った悲劇の真相を解き明かすべく捜査が開始されるが、捜査線上に浮かんだのは、誰が見ても怪し過ぎるあの男だった!謎の殺人事件をきっかけに、物語は無数の並行世界へと大拡散!ついにはケーブルが…!?ファン待望のシリーズ第3弾、満を持して登場!
ケーブル&デッドプール:桃色の誘惑 2,700円 2018年6月 ケーブル消失事件が解決したある日、デッドプールに仕事依頼の電話がかかってきた。カリフォルニアのとある企業からある品を盗み出して欲しい…。久々のお仕事に勇んで出かけたデッドプールだったが、現場では、仕事に励む彼を見つめる三つの妖艶な影があった。単純に思えた任務は様々な勢力を巻き込みながら、無軌道に拡大していく!前巻「こんにちは赤ちゃん」の解決編となるシリーズ第4弾!
デス・オブ・ウルヴァリン 2,592円 2018年7月 一世紀をも超える時間を、ただひたすらに戦い抜いてきた男、ローガン。世界最強の称号をほしいままにしてきたウルヴァリンに、ついに最期の時が訪れる。彼を狙う刺客の群れを放った黒幕とは、そしてその目論みとは?不死身の男、ウルヴァリンの最期を描き、コミックスシーンの話題を独占した注目作!
Ms.マーベル 〔2〕 スマホ世代とか言われても 2,484円 2018年8月 突然、スーパーパワーを手に入れてしまった16歳の少女カマラ・カーン。スーパーヒーローを夢見てきた彼女は、喜んでヒーロー稼業に乗り出すが、ご近所の平和を守るのだってラクじゃない!しかも、早くもヒーローには付き物の宿敵インベンターが登場!文字通りの鳥人間に呆然としつつ、インベンターとの対決に挑むカマラだったが…。今回は、彼女のオリジンに絡むインヒューマンズに、心の師ウルヴァリンも登場!注目の新世代ヒロインMs.マーベル、シリーズ第2弾!
グウェンプール:デップーなんかこわくない 2,700円 2018年9月 あーだこーだあって、傭兵チーム、モードックのリーダーに収まったグウェンプール…なのはいいけれど、チームは速攻で解散。メンバーそれぞれが自分の道を歩き始める中、意地になったグウェンプールは傭兵稼業を続けるものの…。デッドプールとの初遭遇に加え、ブレイドゴーストライダーホークアイ(♀)などゲストキャラも続々登場の第3弾!
グウェンプール:第四の壁、破っちゃいました 2,484円 2018年9月 ようやくお出ましのデッドプールに、車に乗ってるゴーストライダー、黒髪ロングのホークアイ(♀)なんかとバカやってるのも楽しかったけど、やっぱ実家も気になるなぁ…腹をくくったグウェンプールが実家のベルを押すと、現れたのは…テディ?って、テディって誰だよ!?グウェンプールの「第四の壁」突破能力の真相と、アレな過去が明かされるファン必読の第4弾!
ヴェノムバース 2,484円 2018年10月 Dr.ストレンジに召喚され次元を超えたヴェノムは、様々な次元から集められたスパイダーマンキャプテン・アメリカ、ロケット・ラクーンらヒーロー達と顔を合わせる…ヴェノム化したヒーロー達と!異次元「ヴェノムバース」を舞台に、ヴェノム軍団の死闘が始まる!   ※11月に続刊と前日譚が発売され、全部で3巻構成となります。
エッジ・オブ・ヴェノムバース 2,808円 2018年11月 シンビオートと一体化したDr.ストレンジに招集され、ポイズンとの戦いに参戦した様々な並行世界のヴェノム達。もちろん彼らにもシンビオートに憑依されるまでの人生があった。 X-23、グウェンプール、ホストライダー、オールドマン・ローガン、そしてデッドプール……。彼らがいかにしてヴェノムと化し、それまでの生活に別れを告げる事になったのか、ヴェノム大戦に至る知られざる道のりが今、明かされる! ※10月刊の本編と合わせて、全部で3巻構成となります。
エンド・オブ・ヴェノムバース 2,700円 2018年11月 シリーズ完結編!「ヴェノムバース」での死闘の末、倒されたはずの「ポイズン」は生きていた!しかも彼らが侵略の矛先を向けたのは、マーベルユニバース!ヴェノム、X‐MENを筆頭に、Ms.マーベル、キッド・カイジュウ、ムーンガールら、若きヒーローも絶対の危機に立ち上がる!
アベンジャーズ&X-MEN:アクシス 3,564円 2018年12月 エグゼビア教授の遺体から脳を盗み出したレッドスカルは、強大なメンタルパワーを手に入れた。憎悪を撒き散らすレッドスカルにアベンジャーズとX‐MENの連合軍「アベンジャーズ・ユニティ・スクワッド」が立ち向かうが、マグニートーの介入をきっかけに、レッドスカルは最大最強の魔人「レッド・オンスロート」へと進化を遂げる。ヒーロー達の秘策を用いた決死の抵抗の末に、レッド・オンスロートは打倒されたものの、彼らの秘策は思わぬ副作用を招いていた。この戦いに関わった者達の正邪が逆転してしまったのだ。かくしてレッド・オンスロートの憎悪に晒された世界は、さらなる混沌へと呑まれていく…。衝撃の展開が待つマーベルのクロスオーバー大作登場!
スパイダーバース 限定生産・普及版 1,620円 2019年2月 ゴールデングローブ賞を受賞し全米で大ヒット中のアニメ映画「スパイダーマン:スパイダーバース」3月8日の公開に先立ち『スパイダーバース』をお求めやすい価格で発売! ※こちらは2016年に発売した『スパイダーバース』(ISBN:978-4-86491-281-5)と同じ内容です。
アベンジャーズ:ディスアセンブル 2,916円 2019年4月 結成以来、世界最強の呼び名をほしいままにしてきたアベンジャーズ。幾多の強敵を退け、数多の修羅場を潜り抜けてきた彼らだったが、ついに終焉の時が訪れる。何の前触れもなくアベンジャーズを襲う悲劇の数々。その真相を知った時、彼らは苦渋の決断を迫られる。果たしてアベンジャーズは存続させるべきなのか…。アベンジャーズの歴史に一つのピリオドを打った話題作が満を持して登場!
グウェンプール:さよならするのはつらいけど 2,592円 2019年4月 こっちの世界にオジャマしてそろそろ1年半。楽しい事も辛い事もなんやかんや色々あったけど、ついに来てしまったお別れの時!闇堕ちしてまで連載にしがみつきたくないけれど、おかげでシリーズの終了が確定!もうこうなったらきちんと終活すませてマーベルの歴史にでっかい爪あと残してやろうじゃん!…でも、どうやって?人気シリーズもついにラスト!ここまで来れたのは読者のみんなの応援あってこそ!そのお礼を込めて、巻末にはライターのクリストファー・ヘイスティングとアーティストのグリヒルの邦訳版オリジナル・インタビューを収録!それでは最後までお楽しみを!
X-MEN:ダークフェニックス・サーガ 3,348円 2019年5月 X‐MENの創設メンバーであるマーベルガールことジーン・グレイ。テレパシーとテレキネシスを操る彼女は、己の非力さに悩む日々を送っていた。しかし、衛星軌道上で起きたX‐MEN拉致事件をきっかけに、彼女は「フェニックス」として新たに生まれ変わる。まるで別人のようなパワーの権化となった彼女は幾度もX‐MENの危機を救い、ついには宇宙の崩壊さえも食い止めた。以前の気弱なジーン・グレイはもういない。だがしかし、フェニックスへの変貌は彼女に恩恵をもたらしただけではなかったのである…クレアモント、バーン、オースティン…黄金トリオの手による現代アメリカンコミックスの原点となった最重要ストーリーが登場!
アベンジャーズ:タイム・ランズ・アウト 1 3,024円 2019年5月 無限に広がる多元宇宙“マルチバース”…無数の命が繁栄するこの並行世界に今、危機が迫っていた。並行世界同士が衝突し、双方が滅びに至る“インカージョン”現象の発生である。アイアンマンら、ヒーロー社会でも指折りの実力者ばかりで結成された秘密結社“イルミナティ”は、インカージョンを阻止すべく、自分達の地球と衝突する運命にある、もう一つの地球「アース‐13761」を破壊する。こうして当面の危機は去ったが、インカージョンが根絶されたわけではない。地球の、宇宙の運命を左右するかつてない危機を前に、イルミナティ、そしてアベンジャーズは最大の試練の時を迎えようとしていた。クロスオーバー超大作『シークレット・ウォーズ』へと続く『タイム・ランズ・アウト』三部作の第一弾登場!
アベンジャーズ:タイム・ランズ・アウト 2 3,024円 2019年6月 並行世界同士の衝突“インカージョン”現象を巡り、手を携える事もできぬまま、イルミナティ、シールド、アベンジャーズのつば迫り合いは続く。サノス率いる秘密結社カバルの非道な行為は彼らに歩み寄りの機会を与える事になるのか?ヒーロー達の対立と困惑が深まる中、インカージョンは“マルチバース”をさらなる混沌に突き落とす。果たして生き残るのは、どの宇宙なのか?クロスオーバー超大作『シークレット・ウォーズ』に至る『タイム・ランズ・アウト』三部作の第二弾登場!
アベンジャーズ:タイム・ランズ・アウト 3 3,240円 2019年7月 なおも続く“インカージョン”。ついに手を取り合うアベンジャーズイルミナティ、シールドの三勢力。暴走するカバルの排除に成功した彼らの前に、8ヶ月もの探査任務からイエロージャケットが帰還する。マルチバースの果てで全てを目にしてきた彼が告げた、この危機の元凶の名は多元宇宙の彼方からの来訪者“ビヨンダーズ”だった。この世の理を超えた存在を相手に打つ手は残されているのか?クロスオーバー超大作『シークレット・ウォーズ』に至る『タイム・ランズ・アウト』三部作、ついに完結!
シークレット・ウォーズ 3,888円 2019年8月 多元宇宙同士の衝突「インカージョン」により、並行世界はひとつ、またひとつと消えていく。地球のヒーローたちの努力もむなしく、最後に残った世界同士の衝突が始まった。そして、その結果生まれたのは、巨大なパッチワークのごとき一つの世界…バトルワールド。生き残ったヒーローたちは、世界を取り戻すことができるのか?
マーベルライジン 2,970円 2019年10月 リスパワーのスクイレルガール、伸縮自在のMs.マーベル、新世代のマーベルヒロインがタッグを結成!アルバイトでプログラムの授業を受け持ったスクイレルガールの生徒は、なんとMs.マーベル!例によって事件に巻き込まれた二人は、互いの正体を疑いながら解決に奔走するが、事件の裏には意外な真相が隠されていた!アニメ『マーベルライジング』原案の新感覚コミック登場!
ウィンターソルジャー:セカンド・チャンス 2,530円 2019年11月 キャプテン・アメリカの相棒として戦場を駆け抜けたバッキー・バーンズ。ナチスドイツの降伏直前、北海に消えた彼はソビエトに回収され、暗殺者ウィンターソルジャーとして蘇った。幾多の任務をこなし、裏社会の伝説となった彼は、かつての親友であるキャプテン・アメリカの助けで、バッキーとしての人格を取り戻したが、犯した罪への後悔の念が消える事はなかった。己の過去を悔いた彼は、同じく過去の犯罪と手を切ろうとする者の支援プログラムを開始するが、そんな彼を待っていたのは、かつての自分を彷彿とさせる、暗殺術を叩き込まれた少年だった……。ウィンターソルジャーの新たな旅立ちを描く最新作が登場!